アングレカムの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時間に更新

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪

すっかり今日更新した気持ちになってたΣ(ノ∀`*)ペチ 

コメントに返事書くのもとっても楽しくて仕事の合間とかにも携帯で見ちゃうからさw

たまたま訪問してくれた人もいるかもしれないし、毎日のように遊びに来てくれる人、その中でコメントくれる人

しようかどうしようか迷ってる人、いろいろといるかもしれません^^

管理人としてはコメントは栄養になるのですが無理にとは言いません^^

よっぽど変なものでない限り必ずコメ返させていただきますので絡んでやってください゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

さて、

昨日は木曜日の威信クエでしたねw

まったくダンジョンの敵200体×3回はほんとめんどくさいですね・・・;;


先週は全部塔のダンジョンだったので早く終わったけど今回は


ヒナキ=マインソルジャー200×2 マインファイター200でした。

アングレカム=マインファイター200 ダークミニスタ200 マインランサー200

思徒チャン=マインファイター200×2 マインマジシャン200


今回はいばらのダンジョンがほんと多かった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

気絶とか攻撃止まるから時間かかってしょうがない;;

耐性上げないとだめだね;;


まぁそんな中でもネタはいつも探しているんだけど、狩り場の中央にすっごく邪魔な岩があったんだ;;

敵釣るのにくぼみに落っこちたりはまったり面倒だったんだけど

狩りが祝った後に何気にここ水晶みたいの出っ張ってるし・・・・乗れないかな?ってことで

周りをピョンピョンはねまくり遊んでいるとなんと上に登れましたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

画像


いばらのこのあたりにあるので近くに行った際はぜひ登ってみてください゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


そんでもってまた思いつきの会話からことは始まるw

俺「ねえ、鋳造ってこのレベルでも痛いかな〜」

思徒「どうかなー」

俺「やってみる?」

思徒「だなw」


ってな会話で剣の鋳造クエにいくことにしたw

しかも二人で(´Д`*)))ハァハァ

前やった時はお互いまだ70前半だったからな。。。今は78・79レべ・・・

意気込んでいってみたけどすぐにしまったΣ(゚口゚;って思ったかもしれないなw

なかなか手ごわかったよw

地味に痛いしいっぱいくるし何より沈黙がやっかい><

スキル使えないから通常攻撃になるし虚弱掛けられててダメ与えるのも半減だし><



でも、シトちゃんはなぜかハイテンションだw

その証拠画像はこちら↓↓↓

画像


こんな姿されたら俺だって頑張っちゃうよワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ



ポット切れやチャット死のため補給したりしながらだったけどさ

なんせ俺らは夫婦イヤン(〃▽〃) 街に戻っても赤い糸ですぐにもどれる(´Д`*)))ハァハァ

ほんと便利な道具だ^^

そんなこんなでシトちゃんが落ちる時間なので続きはまた明日ということで街に戻ることにしたw

画像


帰り道で「火の精」に遭遇^^

しっかし鞄は一杯だし拾えない捨てるものなしで・・・

(;¬_¬)じ〜… 見てるだけになりましたw

そのあと騎乗にお邪魔して走っているとまた寄り道したくなって・・・

湖のそばで休憩'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

画像


夫の新しい病が日ごと増えていくのは仕様でしょうかww

そしてそんな夫のかわいらしさをしっかり晒してる俺って゚+.(*ノェノ)゚+


結局時間になって街に戻れずシトちゃんは落ちて行ったけどΣ(ノ∀`*)ペチ 

最後の一枚はそんな移動中にたまたま綺麗な場面に遭遇したので撮ってみました^^

夢世界、オート移動も楽だけどたまにはのんびり街に戻るのも発見があっておもしろいかも^^


画像




明日は(土曜日)地区のお祭りがあって、役員の俺は昼ころから出かけなければならない><

お神輿について回ったり日曜日の祭りの出店の準備・・・○┼< バタッ

ってことで日曜日も昼過ぎまでだけど朝の7時から神社に行かなければならないヽ(゚Д゚;)ノ!!

三大神は今回も参加できないけど夜はどっちもいるんでまた遊んでやって下さいw


またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいやいや、アンさんが返せないコメなんて、俺の記憶では無いはずwwwww

お祭りいいなぁ〜、俺が役員なら寿司握っちゃるぞぉ〜!w(おにゃのこ限定でヨロリw

それにしてもこのシトちゃノリノリであるw
フライデーナイトフィーバーだなw(サタデーではない!
(しかもネタが古い!!

オイラは、2日位INできないかもなので、俺の替わりにピョンピョンしててくださいw
でわ!アディオス!! (*・・)ノン
常にマジメなコメしか残さないえびくらげ
2008/10/11 04:56
耐性上げるならサトゥルのステアップクエやりんちゃいww
自分もまだ気絶と虚弱しか完了させてないけど
(´Д`;)
気絶耐性up、仕上げのマインマジシャン400体をソロでやっつけたのはさすがにしんどかったー^^;;

つか、鋳造やるなら呼んでください
ペコリ(o_ _)o))
MarK
2008/10/11 08:53
ホントノリノリだwww
良く撮ったねww
そして3つの火の玉がミラーボールに・・・ww

Dは結構おもろいところ多いから、そのうち隅々まで見てみたいなw

病が日ごと増えていくのは仕様ですww
今後もどんどん増えていくでしょうなw
思徒
2008/10/11 12:14
【常にマジメなコメしか残さないえびくらげチャ】
午前中娘の病院に行ってたんだけど、携帯でコメントの返事うとうとしたが・・・
えびちゃんの長い名前に挫折したw
常にマジメなコメありがとうです(´、ゝ`)ニヤリ
古いネタが昨日のことのように鮮明にわかる俺゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

寿司職人(・∀・)イイ
近かったらシトちゃん連れていきたいなーw
関西だっけ?関東出張ヨロw

インできない間は携帯からコメおねです^^

【Markチャ】
そのクエがあったかw
前めんどくさくて挫折した気がするけどやってみるかなw
鋳造クエwほんとやる時誘わせてもらいますww肉壁必要(〃▽〃) 頼りにしてますw

【思徒チャ】
ほんとよくぞ撮れた一枚だよな^^
大笑いしたよwwほんとシトちゃんおもしろいww
D探検でもどこでもずっとついて行くよw

病は俺が責任持って増やしてやる^^
治りそうにないしな(* ̄ー ̄)v イエイ
アン
2008/10/11 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな時間に更新 アングレカムの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる